本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。

採用担当の方

求人申し込みなど

人事採用ご担当者の皆様へ

平素は、本学学生の就職活動に関しまして格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。

本学への求人ご依頼につきましては、下記をご参照いただきますようお願い致します。

本学では、新卒学生対象の求人については、求人配信システム「キャリタスUC」を使用し学生へ公開しています。本学への求人は、「キャリタスUC」によりWeb配信でお願いいたします。(求人票の送付は不要です。)


ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


(キャリタスUCへの新規登録はこちらから)

キャリタス

「キャリタスUC」のご利用に関するお問合せ

キャリタスUC カスタマーサポート

電話:0120-551-652(フリーダイヤル) または 03-6635-6488 

[ 受付時間:平日9:00~17:30 ]

メールアドレス:uc-corp@disc.co.jp

■既卒者対象求人について

本学では既卒者対象の求人票を受け付けておりましたが、2020年4月より在校生の求人検索の新システム導入に伴い、2020年3月をもちまして既卒者求人票の受付を廃止することにいたしました。

つきましては、今後はハローワークや民間就職支援サイトなどで求人の登録をお願いいたします。