本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。
Information
入試

令和3(2021)年度 一般選抜入学試験(2期)における 追試験実施のお知らせ(令和2年12月26日(土) 10:00更新)

2020.12.25

令和3(2021)年度 一般選抜入学試験(2期)における

追試験実施のお知らせ(令和2年12月26日(土) 10:00更新)


令和3年2月9日(火)・10日(水)に実施予定の一般選抜入学試験(2期)〔専門試験方式〕

一般選抜入学試験(2期)〔共通テスト+専門試験方式〕における追試験を令和3年3月6日(土)に実施します。


【追試験受験対象者】受験機会の確保を目的とする。

「新型コロナウイルス感染症等に罹患した入学志願者」


【本学独自のルール】(予定)

当初の本試験において2学科併願で出願した受験生においての追試験学科は1学科とする(追試験希望学科を申し出ること)

追試験の申出期間は、受験票が届いた時点から当該受験日の最初の学科の遅刻限度までとする(例えば2月9日と2月10日のそれぞれの学科を併願していた場合、2月9日の受験学科の遅刻限度まで)

検定料の返金は原則おこなわない(例えば本試験において追試験の申請をしなかったなど)

追試験受験の判断可否については上記の通知等に準じて本学が判断する。その際に必要な根拠書類等の提出を求める場合がある。

以上の独自ルールは、感染症拡大および日本国政府、大阪府の新型コロナウイルス感染症等に関する通達により随時更新していく予定ですので常に最新の情報にて確認してください。