本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。
Information
入試

「緊急事態宣言発出に伴う今後実施予定の入学試験について」(令和3年1月14日)

2021.01.14

「緊急事態宣言発出に伴う今後実施予定の入学試験について」(令和3年1月14日)


令和3年1月13日大阪府に緊急事態宣言が発出されました。

日本国政府の発表では今のところ2月7日までとしておりますが状況によっては延長されるかもしれません。

現時点における本学の、一般選抜入学試験(2期)実施は予定どおり大学にての対面実技等実施形式にておこないます。WEB出願期間も変更ありません。(この入学試験における追試験の情報は令和2年12月25日発表文を参照ください)

「本学では試験実施における感染症等対策として、文部科学省からの通達内容遵守とともに独自の対策を施し万全の体制で受験生を迎えます」

受験生、保護者等、関係者等の皆様におかれましては、この社会情勢の中で不安感一杯に感じておられることと存じますが体調管理、ならびに感染症対策等に万全を期せられ乗越えていただきたくお願いいたします。

本学における入学試験情報の更新は日頃から確認されますことご留意ください。

入試課