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図書館

図書館の開館について(2021年9月)

2021.08.30

大阪府に緊急事態宣言が発出されているため、現在授業以外で学内への不要不急の入構は自粛としています。

図書館の9月末までの開館利用については次のとおりとします。

感染予防にご協力をお願いいたします。


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《開館日程/開館時間》


●9月1日(水)~9月8日(水)


・月曜日から金曜日までの開館時間を9:20~16:40までとします。

・土曜日の開館時間を9:20~15:40とします。



●9月9日(木)~9月30日(木)


・月曜日から金曜日までの開館時間を9:20~18:20までとします。

・土曜日の開館時間を9:20~15:40とします。


※9月11日(土)は休館

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卒業生、一般利用者の図書館利用について、下記の要領で再開いたします。

(学部生、大学院生、通信教育部生、教職員は従来通りです。)


 《予約制による入館》


  ■卒業生(校友会正会員)

  ■一般利用者(河南町、太子町)


  上記利用者の入館を予約制で再開いたします。


 利用にあたっては利用カードの更新が必要となりますので、ご本人の現住所が確認できる身分証明書を必ずご持参ください。


 <予約方法>

  前日(休館日除く)15:00までに予約フォームから次の内容を送信してください。

  フォームはこちら>>>


  送信内容

  ・利用予定日/時間   ※開館カレンダーを予めご確認ください。

  ・利用者コード     7桁

  ・利用者氏名、カナ名       

  ・在学時の学生番号   アルファベット(1~2桁)+数字(5桁)

  ・校友会会員番号    12桁(※)

  ・連絡先メールアドレス 

  ・現住所         

  ・連絡先電話番号


  ※塚本学院 「校友会会員番号」とは、校友会からの郵送物に書かれた12桁の英数字のことです。

   ご不明な場合は、次のURLより確認(再発行)が可能です。

   https://koyukai.osaka-geidai.ac.jp/system/id_saihakko.php


 <貸出条件>

  図書5冊、楽譜5冊 ・・・2週間

  視聴覚資料    ・・・館内閲覧のみ

  ※返却期限を過ぎると図書・楽譜・視聴覚ともに貸出停止となります。



* 大阪府下の感染状況によっては、予告なく対応を変更する場合があります。


* 10月1日以降の対応に関してはあらためてお知らせします。



以上