図書館の開館について(2021年9月)
大阪府に緊急事態宣言が発出されているため、現在授業以外で学内への不要不急の入構は自粛としています。
図書館の9月末までの開館利用については次のとおりとします。
感染予防にご協力をお願いいたします。
------------------------------------------------------------
《開館日程/開館時間》
●9月1日(水)~9月8日(水)
・月曜日から金曜日までの開館時間を9:20~16:40までとします。
・土曜日の開館時間を9:20~15:40とします。
●9月9日(木)~9月30日(木)
・月曜日から金曜日までの開館時間を9:20~18:20までとします。
・土曜日の開館時間を9:20~15:40とします。
※9月11日(土)は休館
------------------------------------------------------------
卒業生、一般利用者の図書館利用について、下記の要領で再開いたします。
(学部生、大学院生、通信教育部生、教職員は従来通りです。)
《予約制による入館》
■卒業生(校友会正会員)
■一般利用者(河南町、太子町)
上記利用者の入館を予約制で再開いたします。
利用にあたっては利用カードの更新が必要となりますので、ご本人の現住所が確認できる身分証明書を必ずご持参ください。
<予約方法>
前日(休館日除く)15:00までに予約フォームから次の内容を送信してください。
送信内容
・利用予定日/時間 ※開館カレンダーを予めご確認ください。
・利用者コード 7桁
・利用者氏名、カナ名
・在学時の学生番号 アルファベット(1~2桁)+数字(5桁)
・校友会会員番号 12桁(※)
・連絡先メールアドレス
・現住所
・連絡先電話番号
※塚本学院 「校友会会員番号」とは、校友会からの郵送物に書かれた12桁の英数字のことです。
ご不明な場合は、次のURLより確認(再発行)が可能です。
https://koyukai.osaka-geidai.ac.jp/system/id_saihakko.php
<貸出条件>
図書5冊、楽譜5冊 ・・・2週間
視聴覚資料 ・・・館内閲覧のみ
※返却期限を過ぎると図書・楽譜・視聴覚ともに貸出停止となります。
* 大阪府下の感染状況によっては、予告なく対応を変更する場合があります。
* 10月1日以降の対応に関してはあらためてお知らせします。
以上