本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。
Information
図書館

図書館の開館について(2022年8・9月)

2022.07.21

図書館の9月末までの開館利用については次のとおりとします。


------------------------------------------------------------


《開館日程/開館時間》


8月1日(月)~9月1日(木)
・館内メンテナンスのため、休館とします。

9月2日(金)~9月8日(木)(集中講義・補講期間)
・9月2日(金)及び5日(月)~8日(木)は9:20~16:40とします。
・9月3日(土)は9:20~15:40とします。
・9月4日(日)は休館とします。

9月9日(金)~9月30日(金)
・月曜日から金曜日までの開館時間を9:20~19:20までとします。
・9月17日(土)は9:20~18:20、24日(土)は9:20~15:40とします。
・9月10日(土)、19日(祝・月)、23日(祝・金)及び全ての日曜日は休館です。

------------------------------------------------------------


《卒業生、一般利用者の図書館利用について》
予約制により利用可能としています。
利用にあたっては下記の要領にて事前に申込みを行ってください。

 <対象者>
 ■卒業生
 ■一般利用者(河南町、太子町)

入館の際、利用カードが必要です。
利用カードの更新が必要な方及び新規利用者登録が必要な方は、ご本人の現住所が確認できる身分証明書を必ずご持参ください。


 <予約方法>

  前日(休館日除く)15:00までに予約フォームから次の内容を送信してください。

  フォームはこちら>>>


  送信内容

  ・利用予定日/時間   ※開館カレンダーを予めご確認ください。

  ・利用者コード     7桁 ※複数ある場合は最新のコードを入力してください。

  ・利用者氏名、カナ名  ※氏名が変わっている場合は現在と在学時の両方を入力してください。     

  ・在学時の学生番号   アルファベット(1~2桁)+数字(5桁)

  ・校友会会員番号    12桁(※)

  ・連絡先メールアドレス 

  ・現住所         

  ・連絡先電話番号

  ・生年月日


  ※塚本学院 「校友会会員番号」とは、校友会からの郵送物に書かれた12桁の英数字のことです。


   ご不明な場合は、次のURLより確認(再発行)が可能です。

   https://koyukai.osaka-geidai.ac.jp/system/id_saihakko.php


<貸出条件>

 ■卒業生
  図書5冊、楽譜5冊 ・・・2週間
  視聴覚資料    ・・・館内閲覧のみ(ヘッドフォン、イヤフォンを持参してください)

 ■一般利用者(河南町、太子町)
  図書3冊、楽譜3冊 ・・・2週間
  視聴覚資料    ・・・館内閲覧のみ(ヘッドフォン、イヤフォンを持参してください)

  ※返却期限を過ぎると図書・楽譜・視聴覚ともに貸出停止となります。
------------------------------------------------------------

* 大阪府下の新型コロナウィルス感染状況によっては、予告なく対応を変更する場合があります。

以上