本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。
Information
アート・展覧会 芸術活動 学生・卒業生

小松原智史「ばける|きえる|うけいれる」

2022.07.05

【出展者】

小松原智史(大阪芸術大学美術学科卒業/大阪芸術大学大学院芸術研究科修士課程修了)


【会期】

2022年5月28日(土)~7月10日(日)

休廊日:毎週月~水曜


【開廊時間】

12:00~19:00


【会場】

thethreekonohana
554-0013
大阪市此花区梅香1-23-23-2F
TEL/FAX06-7502-4115

info(at)thethree.net


このたびthethreekonohanaでは、弊廊では3年半ぶりとなる小松原智史(KOMATSUBARASatoshi,b.1989)の個展を開催いたします。近年の小松原は、奈良や滋賀、スペインでの滞在制作・発表のプログラムに精力的に参加してきました。屋内外を問わずあらゆる空間や環境に、自らの表現を寄り添うことのできる作品発表の方法を探ると同時に、異なる制作の環境に身を置くことで、理想的な制作環境を見出すことにも努めてきました。2019年の年末、小松原はスペインのカタルーニャ地方へ2度目の滞在制作のために渡航しました。新型コロナウイルスのまん延が直撃した時期と重なりましたが、異国の地で活動が制限された環境下で作品制作に専念しながら、現地のギャラリ
ーで日本人作家2名を招聘したグループ展を自ら企画するなど、有意義な経験を10か月にわたる滞在期間に積み重ねました。そして帰国後は「MINDTRAIL-奥大和心のなかの美術館」に2年連続で参加し、初めての野外での作品発表をおこない、さらに昨年からは国内の生活と制作の拠点を奈良県東吉野村に移し、生活の中心に制作活動が自然と成り立つ環境を整えながら日々の制作をおこなっています。