本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。
Information
学内向け

令和4年度 卒業証書・学位記授与式のご案内

2023.03.10

令和4年度 卒業証書・学位記授与式のご案内


令和4年度の卒業証書・学位記授与式につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底した上で、下記のとおり開催する予定です。


日  時:令和5年3月22日(水)

開式時間:午前11時(受付:9:45~予定)

会  場:大阪芸術大学総合体育館第1アリーナ他

受  付:総合体育館2階ロビー(学 生)

     総合体育館3階ロビー(保護者)


【マスク着用について】
「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更に伴い、卒業生・修了生のマスク着用については、個人の判断に委ねる事とします。ただし、保護者の皆様については、マスクの着用をお願いいたします。

【注意事項】
※式典当日は、11号館のサーマルカメラにて検温してください。
 体調がすぐれない(発熱がある等)場合、参加はお控えください。
※第1アリーナの保護者席は数に限りがあります。満席の場合は、第2アリーナ他で中継映像をご視聴いただくご案内となります。

【交通手段について】
当日は、本学周辺道路が大変混雑しますので、自家用車での来校はお控えください。公共交通機関をご利用の上、近鉄長野線喜志駅より本学スクールバス(無料)にご乗車ください。自家用車で来学された場合は駐車スペースが限られている為、駐車できない、または、駐車に時間を要す場合があります。当日のスクールバスダイヤについては、本学ウェブサイトをご確認ください。

※自転車・バイク等は正門前駐輪場をご利用ください。

【送迎について】
卒業生・修了生をお車にて送迎される場合、大学構内への通行・乗り入れは出来ません。立体駐車場または、学生駐車場での乗降となります。


今後、新型コロナウイルスの感染が拡大した場合、開催方法を変更する場合があります。

その場合は、本学ウェブサイトにてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。