本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Chrome または Edge などのブラウザでご覧ください。

大阪芸術大学図書館

マイライブラリへログイン

お知らせ/新着情報/貸出状況確認/貸出中の図書・楽譜の予約

マイライブラリでの操作が終了したら、必ずログアウトしてください。

ログアウトするには、画面上部の「ログアウト」ボタンをクリックします。

ログインしてからログアウトするまでの間、システムはこのウィンドウでの操作をあなたによるものと判断して動作します。

ログアウトしないまま放置すると最悪の場合、あなたの個人情報が他人に漏れたり、

あなたの名義で依頼などの操作をされてしまう恐れがあります。

開館時間(通常授業期間)

平日
9:20〜19:20
土曜日
9:20〜15:40(第1、第3土曜日は9:20〜18:20)
休・閉館日
・日曜日
・国民の休日
・創設者塚本英世記念日(6月21日)
・創立記念日(10月15日)
・大学行事(入学試験期間等)
・夏季・冬季・春季休業中の一定期間
*但し、3階閲覧室(りんごデザイン研究所含む)については9:20〜18:30(平日)、土曜日は9:20〜15:40となります。
*通常授業期間以外は別途開館時間となります。

図書館所蔵品展

各階閲覧室

  • 閲覧室(2階)
    閲覧室(2階)
    メインエントランスのあるフロア。新着図書、おすすめ図書の他、各学科の指定書、参考書などの閲覧が可能。主に芸術部門以外の一般図書の閲覧室。就職支援、資格関連図書もこのフロアにあります。
  • 視聴ブース(3階)
    視聴ブース(3階)
    3階の視聴ブースでは映像資料や録音資料を閲覧することができます。奥には複数人で視聴できるAV視聴室もあります(要申込)。wifi専用の学習コーナーもあります。
  • 閲覧室(4階)
    閲覧室(4階)
    主に芸術部門の図書を開架した閲覧室。写真集や図録、紀要などはこのフロアで閲覧が可能。研究用施設としての共同研究室、特別閲覧室(大学院)はこのフロアにあります。
お問い合わせ

大阪芸術大学 大学図書館

電話番号:0721-93-3160(月〜金 9:30-17:00/土曜日 9:00-12:00)