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塚本学院教育研究補助費

 本制度は、教育職員の研究活動を助長するため、研究計画の公募、審査を行い、採択された研究に対して補助を行う本学独自の研究助成制度です。 令和2年度の採択件数は40件となっています。

令和3年度の申請書受付について

【応募資格】本学専任教員(特任含む)、嘱託助手

【受付日時】令和2年11月20日(金) 10:00~12:00・13:00~16:00

【受付場所】大阪芸術大学 9号館2階会議室(内線2955)

◎都合が悪い場合は当日までに教務課にご提出ください。以降の提出は原則認めません。◎短期大学部及び大阪美術専門学校所属の先生は、所属校の事務局(学務課)に提出し

てください。通信教育部所属の先生は、通信教育部事務室に提出してください。

受付期限は大阪芸術大学と同じく令和2年11月20日(金)です。

【注意事項】

 ◎令和3年度ガイドブック・申請書記入例を下記「規程・様式(本学教育職員限定)」欄よりダウンロードし、熟読の上、申請書を作成してください。


 ◎必ず最新の書式を使用してください。

 ◎訂正が必要な場合に備え、研究代表者欄の捺印と同じ印鑑を持参してください(芸大)。

 ◎研究終了時提出の研究成果報告書は、後日大阪芸術大学ウェブサイトで公開致します。

 ◎令和元年度受給者で、6月末日提出締切の成果論文(または作品集)未提出の方は

申請できませんのでご注意ください。




規程・様式(本学教員職員限定)

下記よりダウンロードして下さい。パソコンで入力・作成する場合は、WORD、EXCELファイルを、手書きで作成する場合はPDFファイルを使用して下さい。


※尚、申請書類を確認するためにはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードに関するお問い合わせは法人本部総務課まで

規定

タイトルファイル
規定

ガイドブック

タイトルファイル
令和3年度ガイドブック
令和2年度ガイドブック

申請書類

タイトルPDFWord
申請書1
申請書2−1
申請書2−2
申請書3−1
申請書3−2
タイトルファイル
一括圧縮版
申請書記入要領

実績報告書類

タイトルファイル
収支決算報告書
研究成果概要報告書1
研究成果概要報告書2
収支決算報告書

添付書類様式

タイトルPDFWord
図書
旅費
謝金
物品購入内訳
備品
タイトルファイル
図書・旅費・謝金・物品購入内訳・備品
一括圧縮版

マイナンバー収集用様式

タイトルファイル
個人番号ご提出のお願い
記入例

研究成果報告について

お問合せ

学校法人塚本学院 総務部総務課

所在地 〒546-0023 大阪市東住吉区矢田2-14-19

電話 06-6692-7487

FAX 06-6691-9255

Mail:somu@tsukamoto-gakuin.ac.jp