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塚本学院教育研究補助費

 本制度は、教育職員の研究活動を助長するため、研究計画の公募、審査を行い、採択された研究に対して補助を行う本学独自の研究助成制度です。 令和2年度の採択件数は40件となっています。

令和4年度の申請書受付について

【応募資格】本学専任教員(特任含む)、嘱託助手

【受付日時】令和3年11月19日(金) 10:00~12:00・13:00~16:00

【受付場所】大阪芸術大学 9号館2階会議室(内線2955)

◎都合が悪い場合は当日までに教務課にご提出ください。以降の提出は原則認めません。


◎短期大学部及び大阪美術専門学校所属の先生は、所属校の事務局(学務担当)に提出してください。通信教育部所属の先生は、通信教育部事務室に提出してください。

受付期日は大阪芸術大学と同じく令和3年11月19日(金)です。


【注意事項】

◎令和4年度ガイドブック・申請書記入例を下記「規程・様式(本学教育職員限定)」欄よりダウンロードし、熟読の上、申請書を作成してください。

◎必ず最新の書式を使用してください。

◎訂正が必要な場合に備え、研究代表者欄の捺印と同じ印鑑を持参してください(芸大)。

◎研究終了時提出の研究成果報告書は、後日大阪芸術大学ウェブサイトで公開致します。

◎令和2年度受給者で、6月末日提出締切の成果論文(または作品集)未提出の方は、令和4年度教研費の申請できませんのでご注意ください。

規程・様式(本学教員職員限定)

下記よりダウンロードして下さい。パソコンで入力・作成する場合は、WORD、EXCELファイルを、手書きで作成する場合はPDFファイルを使用して下さい。


※尚、申請書類を確認するためにはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードに関するお問い合わせは法人本部総務課まで

規定

タイトルファイル
規定

ガイドブック

タイトルファイル
令和4年度ガイドブック
令和3年度ガイドブック

申請書類

タイトルPDFWord
申請書1
申請書2−1
申請書2−2
申請書3−1
申請書3−2
タイトルファイル
一括圧縮版
申請書記入要領

実績報告書類

タイトルPDFWord
収支決算報告書
研究成果概要報告書1
研究成果概要報告書2

添付書類様式

タイトルPDFWord
図書
旅費
旅費(go to)
旅費(go to)記入例
謝金
物品購入内訳
備品
タイトルファイル
図書・旅費・謝金・物品購入内訳・備品
一括圧縮版

マイナンバー収集用様式

タイトルファイル
個人番号ご提出のお願い
記入例

研究成果報告について

お問合せ

学校法人塚本学院 総務部総務課

所在地 〒546-0023 大阪市東住吉区矢田2-14-19

電話 06-6692-7487

FAX 06-6691-9255

Mail:somu@tsukamoto-gakuin.ac.jp