学生支援施設
インターネットルームでは、パソコンを用いての課題や作品の制作や、情報収集、自習を行ったり、利用できるよう、開放しております。 設置しているパソコンでは、課題や作品の制作や、情報収集、自習など行うことができます。本学では、学生全員に学生アカウントを配付し、メール、履修登録、就職支援や図書館サービスなどを利用できるようになっています。
ラーニングコモンズのスペースでは、学生同士での議論や意見交換を行い、情報を共有して作業を行って新たな芸術の創造の実現を支援する場を提供しております。
利用時間
通常授業期間
試験・集中補講期間、夏期・冬期・春期休暇期間
休・閉室日
・国民の祝日
・創設者塚本英世記念日(6月21日)
・創立記念日(10月15日)
・大学行事日(入学試験期間等)
・コンピュータ機器メンテナンスの期間
・事務局一斉休暇期間
※2022年10月28日(金)~10月31日(月)は学園祭とその準備・片付の為、閉室しています。
※2022年11月11日(金)~11月12日(土)は入学試験の為、閉室しています。
※新型コロナウイルス感染症の感染防止対応の為、開室時間を変更する事があります。
※開室案内の最新情報は、インターネットルーム入口にある掲示板でご確認ください。
利用可能なサービス
インターネットルームでは、以下のサービスを利用できます。
・インターネットの閲覧
・各種ソフトウェアの利用
・メールの利用(WEBメール)
・印刷サービス(モノクロ、カラー)
・ノートPCの貸出
・授業用共有フォルダへのアクセス
・ラーニングコモンズの利用
・大判印刷
※大判印刷の受付時間について
<<通常授業期間>>
<平日> 10:00 ~ 15:00 (受け取り17:00迄)
<土曜日> 10:00 ~ 12:00 (受け取り15:00迄)
<<試験・集中補講期間、夏期・冬期・春期休暇期間>>
<平日> 10:00 ~ 15:00 (受け取り17:00迄)
<土曜日> 10:00 ~ 11:00 (受け取り12:00迄)
但し、大掃除の日は受付時間が変更になります。(12:00より受付)