塚本学院教育研究補助費(令和3年度終了分)
本制度は、教育職員の研究活動を助長するため、研究計画の公募、審査を行い、採択された研究に対して補助を行う本学独自の研究助成制度です。 令和2年度の採択件数は40件となっています。
令和3年度の申請書受付について
【応募資格】本学専任教員(特任含む)、嘱託助手
【受付日時】令和2年11月20日(金) 10:00~12:00・13:00~16:00
【受付場所】大阪芸術大学 9号館2階会議室(内線2955)
◎都合が悪い場合は当日までに教務課にご提出ください。以降の提出は原則認めません。
◎短期大学部及び大阪美術専門学校所属の先生は、所属校の事務局(学務課)に提出してください。通信教育部所属の先生は、通信教育部事務室に提出してください。
受付期限は大阪芸術大学と同じく令和2年11月20日(金)です。
【注意事項】
◎令和3年度ガイドブック・申請書記入例を下記「規程・様式(本学教育職員限定)」欄よりダウンロードし、熟読の上、申請書を作成してください。
◎必ず最新の書式を使用してください。
◎訂正が必要な場合に備え、研究代表者欄の捺印と同じ印鑑を持参してください(芸大)。
◎研究終了時提出の研究成果報告書は、後日大阪芸術大学ウェブサイトで公開致します。
◎令和元年度受給者で、6月末日提出締切の成果論文(または作品集)未提出の方は申請できませんのでご注意ください。
規程・様式(本学教員職員限定)
下記よりダウンロードして下さい。パソコンで入力・作成する場合は、WORD、EXCELファイルを、手書きで作成する場合はPDFファイルを使用して下さい。
※尚、申請書類を確認するためにはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードに関するお問い合わせは法人本部総務課まで
規定
ガイドブック
申請書類
実績報告書類
添付書類様式
マイナンバー収集用様式
研究成果報告について
学校法人塚本学院 総務部総務課
所在地 〒546-0023 大阪市東住吉区矢田2-14-19
電話 06-6692-7487
FAX 06-6691-9255
Mail:somu@tsukamoto-gakuin.ac.jp